あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

野菜たっぷり麺の野菜が本当にたっぷり過ぎた結果

野菜を食べ終わった頃には、麺が伸びてた。

今日は、珍しく派遣仲間と一緒に雨の上がった道を歩いて中華を食べに行きました。

メニューは色々あったのですが、「野菜たっぷり麺」という名前に惹かれ、最近はせっせと野菜を取ることを心掛けている身としては、『これっきゃないっしょ』とオーダー。

出てきたのは、本当に野菜たっぷりで麺が見えないほどでした。

まずは野菜をしっかり食べて麺だなと食べ始めたら、「減らない」(笑)

食べても食べても野菜・・・。

熱いのもあるから実際はそこまでじゃないのかも知れないけど、なんか麺までたどり着いたら、その麺がソフトな感じなのよ(笑)

「伸びてるのか元からこういう麺なのか・・・」

独り言のように言った私の皿の中を見て、あとの2人が「伸びたんじゃない?」って口を揃えて言ってました。

でも、美味しかったです。

1200円、東京価格だわぁ~。

ちょうどいい塩味