あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

美味しいイタリアンランチ@ラ・クッチーナ

日曜日は、久しぶりに辞めた会社の方(といっても前の部署)と3人でランチしました。

一休.comで出ていた2800円のコースです。

f:id:ajamin_happy:20210610155753j:plain

ガーリックトーストは、カリカリで食欲増進できそうな感じでした。

f:id:ajamin_happy:20210610155832j:plain

この日のパスタは、魚介系。魚卵のプチプチがよく合っていて、あっという間に完食(笑)

f:id:ajamin_happy:20210610155916j:plain

メインは豚ですが、中になんと山芋を入れて焼いています。

濃厚なソースと合わさって、しっかり「食べた」って気になるのでお勧め。

食べ始めくらいに自家製の焼きたてゴルゴンゾーラのパンが出たのですが、すっかり写真を撮るのを忘れました。

ちょっと癖のある味ですが、甘いパン生地と合っていて、大好きなパンです。

f:id:ajamin_happy:20210610160104j:plain

本来は、デザート2種盛りです。

色々あって、サービスしてもらっちゃいました。

こちらにコーヒーor紅茶付。

パスタもしっかり量があるし、豚肉が食べ応えがあるので、しっかりご飯を食べたって感じで、お腹いっぱいでした。

ランチならではというか、これで2800円はお得♪

今は、宣言中でお酒も出せないので、基本は昼しか営業していないそうですが、予約があれば20時までは営業しているそうです。

テーブルは予約必須ですので、電話かネット予約をお願いします。

とにかく味は間違いないので、渋谷に出るのが大変でなければ、ぜひ。

お店は地下ですが、天井が高く、仕切りなども設置してあり、感染対策もばっちりでした。手の除菌用のリキッドも置いていますよ。

ランチは、通常「スペシャルコース」5000円「魚のコース」「肉のコース」各2900円「パスタコース」1100円などがあります(すべて税込)。

ディナーよりお得な価格で楽しめるので、ぜひ宣言明けたらグラスワインもご一緒に。

詳細は、お店のHPで。

bistrot-la-cucina.jimdofree.com

直予約できるサイト

restaurant.ikyu.com

tabelog.com