あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ルビーの指輪@70歳

YouTubeで木梨憲武の歌を聞いていたら、右側のお勧め動画になぜか寺尾聰の動画が上がってきて、懐かしいなぁ~と昔の曲を聞いていたら、「そういえば今どうしてるんだろう?」と疑問に思って寺尾聰で検索したら、2017年のライヴの公開リハの映像が上がってきて、当時70歳という年齢にもかかわらず昔とちっとも変わらない歌声に驚愕しました。

おばちゃん、当然、その当時on timeで聴いていましたけど、変わらなさに驚きですよ。70歳でこの声が出るところもすごい。

口パクじゃないし、その他にもUPされていたので、色々聴きました。

年齢って関係ないよねって思わせてくれる動画でした。

2021年はどうしているんでしょうね。