あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

宣伝隊長に任命す(嘘)

さざれ石のペンダント。

実際に出来たものを自分でつけてみたら、すっごく可愛くて、シトロンのペンダントを明日会う友人にプレゼントすることにしました。

実際に販売するものを人にあげることは普段はないのですが、彼女は友人といっても唯一というくらいショップの話をしている「好きなことして生きよう」仲間で、お互い応援しあっている仲なので、第1号としてプレゼントすることにしました。

しっかり宣伝してね!ってことで(笑)

まぁ、それは冗談ですが、11月生まれということで、作っている中のシトロンはちょうど11月の誕生石なので、それもあって広告宣伝費として焼却します。

f:id:ajamin_happy:20210212231622j:plain

エネルギーを循環する石