あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

まとまりがないからまとめようと思っているけど、まだまとまらない。

さざれ石のペンダントを作って以来、ペンダントヘッドって本当に可愛いなぁ~とちょっとハマってしまい、ペンダントヘッド作りまで始めてしまいました。

雫型の層になったやつとか、さざれ石のやつと同じ輪にデザインしてレジンを流してみたり・・・。

なかなか可愛いのが出来てますよ。

とはいえ、私、いったい何屋をやるつもり?な感じもして、ちょっと整理しないとなと思い始めました。

雑貨屋なのでなんでもありといえばありですが、あとから大変になると思うので、ここはちょっと整理整頓しようかなと思います。

そういえば、小さなストロベリー・クオーツをどうするかって思って、涙型のペンダントヘッドにしてみたら、それはそれで可愛いなという感じだったのですが、今ひとつしっくりこず、大きな丸型でリングピローを作ってみたら、これがあーた!めっちゃ可愛いんですよ!!!

自分でもこれは可愛い!と思って、試作品だから売れないけど、ストロベリー・クオーツはこれにしよう~と決めたのでした。

どうして売れないかというと、その型が不良品で中に突起が出ていたので作品が綺麗に仕上がらないんですよ。

それでも作ってみないとイメージわかないので、ピンクとゴールドのアゲートっぽく模様をつけてみたら、これがぴったり!

写真は載せませんけど、たぶんちゃんと型を買いなおして作ると思うので、お店がオープンしたらぜひ見てください。