あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ラベンダー・アメジストのペンダント

はっぴぃな雑貨屋さんでは、お花を使ったアロマ系ギフトの他にパワーストーンのさざれ石を使ったペンダントの販売をしています。

これから徐々に作品紹介も兼ねて、パワーストーンの意味についても、少し掘り下げて語りますね。

今回、ご紹介するのは、ラベンダーアメジストのペンダント。
ここからさらに可愛いペンダントに加工しますので、お楽しみに🎵

ラベンダーアメジストは、人気のアメジストの中でも、柔らかく淡い色をしたものをこう呼んでいます。

 

・ストレスを癒す
・直感力や洞察力が冴える
・真実を見抜く

 

効果があると言われます。

 

石言葉は、誠実・心の平和

 

さざれ石は、通常、パワーストーンの浄化に使われる石ですが、しっかりと集めて加工することで、効果が出るようにとの思いで作成しています。

効果自体を保証することは出来ませんが、自分の気持ちをポジティブに向けるツールとして考えていただければと思います。

 

金運アップのシトリンのペンダントをお持ちの方からは、「無理かと思っていた入札が通りました❗️」とご連絡をいただきました。こちらも、その方の努力や行動の結果だと思いますが、その背中を押したのがペンダントだとしたら、嬉しい限りです。

ラベンダーアメジストと相性の良い石は、ローズクオーツ(恋愛運)、ラピスラズリ(決断力を高め、幸運を手にする)などです。


今後は、組み合わせたパワーストーンのペンダントも考えて行こうかな。

 

f:id:ajamin_happy:20210508104414p:plain

落ち着いた色が素敵ですよ。