あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

部屋が汚すぎて何もできない(笑)

どうしていいか分からず、全然片付ける気になれない。

ちょっと埃を拭き取ったりしてみたものの、それをいったいどうやって片付ければいいのかさっぱりわからず、前に載せた状態より悪くなっているという・・・。

困った。

でも、明日は歯医者だから早く起きてシャワー浴びたら片付けして出かけないと!

帰ってきて、またこの状況見たらきっとうんざりMAXよ!!

f:id:ajamin_happy:20210505150205p:plain

これからもっと散乱したのだ。