あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

読者登録

ブログのPVが100とか1000とかキリの良い数字になったり、コメントがあるとブラウザに通知が来るのですが、今日「XXXさんが読者になりました」というのが来て、「あれ?」となりました。

以前書いたように、当初何も分からずに使っていた時は明らかに登録バック目的のために登録したであろう人がいたので、そういうのに興味ない私は読者登録ボタンを解除したはずなのですが、「なんで?」。

調べたら、どうも解除したのはパソコンの方で、携帯モードはそのままだったみたいです(笑)ツメが甘いなぁ~。

読者になっていただけるのは嬉しいので、ありがとうございますという気持ちです。

それに、調べても携帯モードだとボタンをどう解除するのか分からない(なんか、違うみたいなんですよ)このままにしておきます。一貫性なくてすみませんw

f:id:ajamin_happy:20200711122612j:plain