あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

習近平国家主席をいまだに国賓で呼ぶとか言ってる頭のおかしな議員は、次の選挙で落選させねば。

 

今日は、六四天安門事件(天安門事件)から31回目の日。

天安門事件が起こったのは、1989年6月4日のことです。

民主化を求めてデモをした学生たちに軍が発砲して約1万人が殺された日です。

自国民に銃を向けるとか、狂気の沙汰ですが、上層部は「学生たちが暴徒化して軍に抵抗している」と嘘をつき、弾圧せよと銃を持たせたと当時軍で制圧に参加した元軍人が証言しています。後にデモは平和的に行われており、暴徒化したというのは、嘘だったことがわかります。その時の心の傷が癒えず、ずっと贖罪の日々を送っている人がいるのです。

中国共産党というのがどんな党なのか、下の動画をぜひ観てください。

私は中国国民ではなく、中国共産党を嫌悪しています。

自国民への迫害、ウイグル人など少数民族の人権侵害や洗脳教育、殺害、各国でのスパイ活動。

中共は、今回のアメリカのデモに乗じて、中国人留学生に破壊活動をせよと命令しました。

「領事館から指示されてやった」

逮捕された留学生の証言です。

こうやって、国民を洗脳している中共は、他国にいても自国民を操るわけですよ。

話せばわかるなどとお花畑のようなことをいまだに言っている日本の国会議員や経済界のトップたち、いったい中共から何されてるの?って思ってしまいます。

日本人だって、意味不明な理由で逮捕されたりしているのにです。

こんなことをやっている習近平をいまだに国賓として呼ぶとか報道されているけど、頭がおかしいとしか思えない。

日本は、アメリカのようにできるとは思わなし、来るだけなら関係ないと思って気にしなければいいけど、国賓として来日するということは、陛下に拝謁するということ。

こんなやつを陛下に会わせるとか頭おかしい。

絶対、阻止。