あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

嬉しい差し入れ

腰痛も徐々に良くなってきつつあるものの、痛みがまだ結構あり、昨日まではよりかからないと立つことも出来ず、本当に難儀しました。

夜になんとか立って歩くことができるようになり、今日はパソコンを取りに会社に行ってきました。

明日から、しばらく在宅勤務です。

普通、派遣社員で在宅勤務なんてやらせてくれないと思うのですが、以前体調が悪かった時に「もし何かの時にできれば」ということで、会社側(私の指揮命令者の方)から在宅勤務の申請をしていただくことができ、権利を行使してはいなかったのですが、今回、かなり長引いて有休も残りがほぼない状態になってしまったので、パソコンを取りに行けるようになったら、取りに行ってしばらく在宅勤務でということにしていただきました。

時給UPといい、在宅勤務といい、普通ならそこまで優遇していただくことってないと思うのですが、私は本当に職場に恵まれています。

ありがたいことですね。

そんな折、カワンさんからお見舞いの差し入れまでいただいてしまいました。

私が欲しかった、ピップエレキバンのMAX200!!

忙しいのに、わざわざ買って送ってくれました。

コルセットを購入したり、色々と物入りだったので、本当に助かりました。

ありがたく使わせていただきます。

カワンさん、ありがとうございました!!

f:id:ajamin_happy:20200219210504j:plain

ピップエレキバン MAX200