あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

欲しかった二千円札

ここ何年も二千円札を見ていないなぁ~となぜか思ったことがあって、いったいあれはどこに行ったんだろう?と思っていて、「こんなになるんだったら、記念に1枚取っておけば良かったよ」と思っていたんです。

そしたら、今日、そのお札をゲットしちゃいました♪

ランチの後で買い物に行った時、「これ使っちゃいたいから」と元彼が財布から取り出したのがこの二千円札で、「あっ!私これ欲しかったから交換して!」と言ってお願いしたら、「じゃあ、いいよ、あげるよ」となぜかくれました(笑)

ラッキー♪

PCの上にあるボックスにクリップで留めましたよ。

いつまでも取っておくつもりです。

Omote

Ura