あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2021-08-15から1日間の記事一覧

仕入れについて熱く語る

このブログで石のことばっかり書くのもなんなので、ショップのブログに書いてみました。 天然石市場の裏をちょびっと書いたりして熱く語っていますので、興味のある方は覗いてみてください。 こちらからどうぞ。

なんでもっと早く買わなかったのだろうという反省と共に紹介します。

届きましたよ。 ザ・拡大鏡♪ どうかなぁ~と思ったのですが、これがもう見える見えるwww 安いやつ買いましたけど、これだけ見えるならOKですね。 お分かりいただけただろうか でも、思ったんですけど、本を読むのにも使えるのになんで丸いのにしたんだろ…

天然石のピアス まとめ髪に合うみたい。

天然石のグレードは、国際基準はないものの、扱うお店で他と差別化するためにAAAとかそんな表記をしています。 それでいうところの5Aクラスの水晶のさざれ石があって、それを見ているうちに「これピアスにしたら可愛いだろうなぁ」と思って、その中でもあれ…

神楽坂うしやま 今月も行ってきました。

今月も美味しかった~。 通常はメインの焼き物は毎月変わりますが、ファンが多いので、この時期にはメインの焼き物は鮎の塩焼きが続きます(仕入れの様子にもよりますが)。 毎月行っているので、実は3回目。 でも、何度食べても美味しい! それも今月で終わ…