あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ちょっと行ってみたい。

仕事を変わってから、オリエンテーション三昧で、目も肩もバリバリ。

風邪なのか何なのか微熱続きだったし(最近ようやく熱は下がった)、とにかく不調・・・。

大井町の駅で看板を見た「お風呂の王様」なる、いわゆるスーパー銭湯っぽい施設。

会社帰りにのんびりお風呂に入って、贅沢に岩盤浴とかいいなぁ~なんて思って調べたら、やっぱり混んでいるらしい。

せっかく銭湯とはいえ1250円ものお金を払って入るのに、混雑してのんびりできないんじゃしょうがないなぁ~と思っていたら、どうもうちの隣町の駅から5分くらいのところにもあるらしい。

それにこっちは天然温泉!

なんと隣町に温泉が湧いていた(笑)

加温してあるものの、源泉かけ流しという素晴らしい施設。

こちらも岩盤浴ありで、両方で2000円ちょっとというやっぱり贅沢だけど、たまにはいいんじゃない?って感じで。

週末はさらに高いので、平日の帰りに行ってみようかな。
平日の21時半以降は980円に割引になるし。

24時までなので、ギリギリまでいても電車はあるので帰れる(笑)

おばちゃんひとりでスーパー銭湯(笑)
ええやん!なんでもひとりでやりますよ!!