あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

絶品カレー RAJ@新子安

場所が場所だけに、行かれる方がいらっしゃるかはわからないのですが、ぜひぜひ応援して欲しい美味しいお店があるんです。

本格的なカレーが好きな方には、きっと気に入っていただけるはず!というお店。

元のお店は大井町線荏原町駅近くにあって、そこのナン焼き名人の方とスタッフが独立して出したお店です。

まだ新しいので、Websiteとかもないですし、口コミも多くないのですが、本格的なカレーを食べたい!という人には好評です。

居酒屋を居抜きで買ったらしく、ちょっと面白い内装ですが、一度行ってみてください。

バターチキンがお勧めです。

タンドリーチキンなどは、スパイスが独特なので、普段日本人向けの味に慣れた方にはどうかな?と思いますけど、一度食べてみてください。

今、開店キャンペーン中で普段でも安いのにもっとお安くなってます!

RAJ(ラジ)新子安
横浜市神奈川区入江2-6-23(地図
電話:045-438-4335

地図上で味の茶やとなっているところです。
すぐ隣が1時間100円のコインパーキングです。

Img_20161014_164129

バターチキンセット(ナンかライス)600円(10/15現在:キャンペーン価格500円)

このナンが最高に美味しい♪

Ws000001

googleからなので以前の風景ですが、赤い看板のところが今カレー屋さんになっています。
隣のお店も違ったような(笑)
でも、場所は間違いありませんよ。