あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ぴーちゃんと久しぶりにご飯

以前の会社の後輩で、新卒で入った時から可愛がっていた子(私の命名:ぴーちゃん)がいるのですが、Facebookからブログのリンクを見てくれて、「手術したんですねー」とメールをくれました。

私の場合、Facebookで知り合いを増やそうとか、そういう意図はまったくなく、親しい友人がやっているので、それを見るために登録しているんです。
でも、せっかく初の入院&手術を記録したので読める人は読んでねって意味でリンクを貼っておきました。

割と近くに住んでいることもあって、「カレー屋さん行きませんか?」と誘ってくれたので、ひとりでいても暗くなっているばかりだし、ありがたくお誘いに乗ることにしました。

カレー屋といえば、もちろん荏原町のRaj(ラジ)。
Oggiに教えてもらった店で、バターチキンがめちゃ旨なので、たまに行きたくなるのですが、出不精の私はひとりでそんなところまで行く元気もなく、平日は夜遅くまで仕事なので最近足が遠のいていました。

実は、お腹は空くのですが、食べるとすぐにいっぱい感が襲ってきて、ほとんど残してしまうのですが、ここなら持ち帰りもOKなので、気軽に行かれます。

Img_3144

(ゴミ写ってるけど無視して!)
香ばしいナンと甘いバターチキン、そしてテッパンのマンゴーラッシー♪Img_3145
なめらかな触感と口の中でとろけてしまう鶏肉がたまりません[E:heart]

店はカウンターだけの狭い店なので、持ち帰りにする人が多いのですが、私たちは焼き立てナンが食べたいし、その場でいつもいただきます。

数口でお腹いっぱいになってしまったので、包んでもらいました。
可愛い後輩とご飯を食べるって、楽しいですよね。
ここは長居できる店じゃないので、珈琲館へ移動しておしゃべりすることにしました。

Raj 荏原町
東京都品川区中延5-14-1
03-3788-1527