あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

おバカなわたし

駅前のスーパーの中にDAISOがあるのですが、今日は隣町のセリアに行きたくて、運動不足でもあるからと、ひと山超えて歩いて出かけました。

まずはFrancfranをちらりと覗いてから、花材を仕入れようと花屋さんに行き、吟味してサシェ用の花材を購入。

続いて、机上に置くアクリルの引き出しを買いに無印良品へ。引き出しのほかに大好きなバターチキンカレーを購入♪

・・・と、そこですっかり満足してしまい、セリアのことなどすっかり忘れて帰りは荷物が重いし駅前のスーパーで買い物をして帰りたかったので電車に乗って帰りました。

電車から降り、改札が見えたところで「あっ!セリア行くの忘れた!」とやっと気づいて、『馬鹿過ぎる』と脱力した私でした。

いったい、何をやってんだ。

f:id:ajamin_happy:20210211211822p:plain

ぶひっ!と驚いた。