あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

お勧め酵素ドリンク

本当に酵素なのかどうなのかは分かりませんが、めっちゃ美味しくてハマっているのをご紹介します。

190153_xl

渋谷のマツキヨで見つけて買ってみたのですが、細かいパウダーを牛乳とか豆乳に混ぜて飲むタイプの商品です。

野菜とかアサイーバージョンもあるのですが、チョコレート好きの私は「これっきゃない!」って思って買ってみました。

215種類の野菜・果物・穀物発酵エキスが入ってるって(マジ?!)。

ベルギー産チョコを使用しているとのことですが、これ本当に美味しいです。
普通のチョコレートドリンクとまったく変わらず、よくある「薬っぽい」感じもまったくありません。

女性に嬉しい大豆プロテインもたっぷりだし、栄養補助食品として美味しいドリンクがあるのはすっごく嬉しいです。

置き換えダイエットにも使えるみたいですが、私はそういうことはできないタイプなので、昼間会社で食べ過ぎたという時はお腹が空かないのでこれだけという時もないわけじゃないですが、普通は朝とかに200mlの牛乳に溶かして飲んでいます。

100均で買ったシェイカーで振ると綺麗に溶けます。
(シェイカーが安物なので、たまに漏れるのが玉に瑕)

2000円弱でしたので、もし気になる人はドラッグストアなどでチェックしてみてください。
もちろんネットでも売ってますし、安いところもあるので、他のお買いものがある場合は抱き合わせで送料無料で買えたらお得かも。