あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

違う、それじゃない。

 

昨日、会社帰りにスーパーに寄って、温めればいい程度のお惣菜とご飯を籠に入れ、「そういえばファイブミニが切れてたな」と食物繊維の入ったドリンクも買っておこうと飲み物のコーナーに行きました。

ファイブミニは、いつもの棚のいつものところにあったので、2本取って籠に入れ、他には買うものがなかったのでレジへ。

 

お会計を済ませて、いざ貰った袋に買ったものを詰めようとしたら・・・。

 

( ゚Д゚)/ なんやこれ!

 

籠に入っていたのは、ファイブミニではなくオロナミンCが2本。

たぶん、隣にあったのを間違って取ったのだと思いますが、その時までまったく気づかず・・・・。

意味わからん!

最近、体調が悪くお疲れモードだったので、こんなこともあるのかなぁ~と。

疲れはちゃんと取りましょうってお話でした。