あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2014-09-10から1日間の記事一覧

痛みの話は誰にでもある

抜糸も終わって会社に行った火曜日。 前日は、出社したけれどほとんどの人が外部で会議だったので、この日に久しぶりに会う人もいました。 「あじゃみーーん!お帰りー♪」 職場で本当に私をあじゃみんと呼ぶ数人の中の1人である同年代のマネージャーが手を…

ランチのひとこま

本日、主要な人は地方に出張ということで、私も復帰したことだし、新しい人も入ったこともあって、久しぶりにアシスタントたちでランチに行くことになりました。 以前、やはり手術をしたことのある人が中にいて、みんなで入院のことや手術のことでひとしきり…

入院&手術日記 ベッドでやつあたり。

タイトルだけ見ると色っぽいですが、私が書くことですから、色気のいの字もございません。期待した方、ごめんなさい。 宇野検事と遠藤事務官にうながされてCT撮影をし、入院となって前回と同じ302号室に運ばれ、痛いからやはり横向きで寝ていたのですが、な…

入院&手術日記 宇野検事と遠藤事務官2

どのくらい時間が経ったのか、あまり定かではないのですが、なんだか自分を呼ぶ声に気が付くと、以前にも見たことのある外科医が宇野検事と一緒に立っていました。 血液検査の結果は出ていたようで、その紙を持って見ながら、私に話しかけたのです。 「あじ…