あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

紅茶でWake up♪

朝、温かいものが飲みたいと思って、ダージリンのティーバッグがあったので紅茶にしました。

「茶」という字がつく飲み物に砂糖その他何もいれたくないので、ストレートです。

以前は、茶葉とかにも凝っていたのですが、最近はあまり気にしなくなり、もっぱらティーバッグで済ませています。

ウェッジウッドの紅茶ポットは流しの下に置かれたままです。

元カレの知人で同じ病気をした方がいて、その人が「紅茶がダメだ」とおっしゃっていたというので、医者にも言われてないのに本当かよ!って思っていたのですが、具合が悪くなっても嫌なので控えていたんです。

もう遠慮なく飲めるので、今朝は紅茶です。

「紅茶 画像」の画像検索結果