あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2014-09-27から1日間の記事一覧

造顔マッサージ

残念ながらお亡くなりになられてしまいましたが、田中宥久子さん考案の「造顔マッサージ」。 もう何年も前に以前いた会社の人に「いいわよ」と勧められ、DVD付の本を購入したのですが、元来ズボラなので毎日マッサージなんて習慣がつくわけもなく、本棚の片…

紅茶でWake up♪

朝、温かいものが飲みたいと思って、ダージリンのティーバッグがあったので紅茶にしました。 「茶」という字がつく飲み物に砂糖その他何もいれたくないので、ストレートです。 以前は、茶葉とかにも凝っていたのですが、最近はあまり気にしなくなり、もっぱ…

悪魔は誰だ(2013)

韓国のサスペンスは、ほんと面白い 韓国映画「悪魔は誰だ」を観るために渋谷に移動しました。 渋谷のヒューマントラストって、ビル自体は綺麗なのですが、大型テレビに毛が生えた程度の小さい画面の映画館で、こんなところで1,800円払う気さらさらないという…

NY心霊捜査官(2014)

R18 エッチな方じゃなくて、怖い方! いやぁ~、久しぶりにドキドキするくらい面白いホラー映画を観ました。 渋谷シネパレスでレイトショー上映中の「NY心霊捜査官」。 この邦題がまたダサくて(笑)原題は、DELIVER US FROM EVIL うむ、確かに意味はわかるけ…