あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

寒いけど、食べたいアイスカチャン♪

f:id:ajamin_happy:20180722021204j:plain

移転してしまって、ヘタレな私には行きにくくなっちゃったけど、
でもやっぱり食べたいアニーさんのピーナッツ・アイスカチャン!

写真を見ていたら、無性に食べたくなりました。

来年は、絶対にシンガに行くぞー!

本当は1月に行きたかったのですが、派遣先の人事が「産休の人が帰ってきて、前の部署に空きがないので、その前にやっていた仕事をしているあじゃみんさんがやめてその人を復帰させて欲しい」と言いだし、延長の正式契約を交わしたにも関わらず、辞めなければならなくなりまして・・・・・。

というわけで、職探しのため1月はシンガどころじゃなくなってしまいました。

「正式契約」って、「正式」の意味ないんですね(笑)

とにかく働くところを探して、早いうちにシンガに行くぞー!!
というのが、私の目下の目標です♪