あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

さっそく、ご感想をいただきました。

大阪在住で、3人のお子さんをお持ちのお客様から、ご購入いただいたリング他のご感想をいただきました。

「アクセサリー届きました。実際にしてみて、とてもすてきでした!うちのちびどもも、私がつけてたら「かわいいね~」と言っていました。Bananaは、手につけてみると、ほんとうにバナナみたいでかわいかったです!つけていても家事の邪魔もしないし、フィットするのでいいです!」

とのこと。

ママが綺麗だと子供は嬉しいですよね。

これからも皆様からのご感想をお待ちしています。

happy_sundries@c03.itscom.net

Ring_05p
お買い上げいただいた「Banana」のピンクグラデーション。
現在、Bananaは、グリーン&イエローグラデーションを発売中。
9号から12号のフリーサイズで、特価2300円

その他のお買い上げは、

P05N13