あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今までにお買い上げいただいたもの。

まだ、宣伝も十分ではないですし、ショップもショップカートのアレンジしかないので、購入してくださる方がいらっしゃるとは正直思っていませんでした。

今回、お店の今のところ1番の高額商品が完売となりました。

f:id:ajamin_happy:20210422112222p:plain

カーネーションのプリザーブドフラワーを大胆に配置。

すっきりめの香りをつけました。

f:id:ajamin_happy:20210422112302p:plain

こちらは、ソラの木の皮で作ったカーネーション。

同じような花材を使っていますが、印象はかなり違いますね。

デリケートなガラスポットにワックスを流すのに神経を使いました。

1点ものなので再販はしませんが、このポット、出来上がりがすごく可愛いので、別の花材で何か作ろうかな。

ただ、こちらの場合、お値段がどうしても高くなってしまうので、ちょっと思案中です。

 

もうひとつお買い上げいただいたのは、Pinky Waterと名付けたこちらの作品。

香りも柑橘系でさわやかです。

小さなグラスの中の泡が幻想的で(自分でいうのもなんですが)素敵です。

f:id:ajamin_happy:20210422112602p:plain

f:id:ajamin_happy:20210422112614p:plain

まだまだ可愛いものたくさんありますよー!

happy2019.cart.fc2.com