あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

皆さんにお礼

先日から、グーグル・アドセンスの広告をつけさせていただいているのですが、誰もクリックしてくれなかったらどうしよう・・・と思っていたら、なんと今日までに30円の収益がありました!

ありがとうございます♪

たった30円と思う方もいらっしゃるかもしれないのですが、うざったい広告をポチっとするって正直イラっとする方の方が多いんじゃないかと思うので、そんな中でもクリックしていただけて本当に嬉しいです。

商品紹介については、これは収益のためではなく、実際に自分が買ったり使ったり、観たりしたものを貼りつけているので、ほぼ収入にはなりません(なにせ私の趣味なので)。もともとそれでお金を稼ごうとかそういうのはないので、特に力も入れていません。

グーグル・アドセンスは、クリックしていただくだけでOKなので、うざいかも知れないですが、見ている方にお金がかかるわけでもないので、有料ブログの少しの足しになればと思って、つけさせていただいたものです。

これからも「うざっ!」って思うかも知れませんが、ご協力いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

f:id:ajamin_happy:20201127185415p:plain

ありがとうございます!