あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今年最後の仕事は、上司の会食予約だった(笑)

明日から休みだぁ~!

でも、まだ掃除終わってない・・・家の中ぐっちゃぐちゃでこれから頑張らなければいけないの。

でも、疲れたから風呂入って寝ようかなと思ってもいて(だってゴミの日は木曜だから1日猶予あるし)。

なんて思ってたら友達から「掃除終わりました?」ってLINEが来て「こいつ私を監視してるのか」って思ってドキッ!としてたら「終わってないですよね」だって。

見てんのか!

しょうがないから、もうちょっとだけ頑張ってから風呂入りますわ。

年明けっていっても、初詣なんて行く性格じゃないし、クリスマス同様なにも予定ないので、三が日は食っちゃ寝してて終わっちゃうだろうなぁ~。

明日は歯医者なので、朝起きないといけないから、やっぱりもうちょっと頑張ろう。

起きた時この状況じゃ、げんなりしちゃいますしね。

もう玄関の前には大きなゴミ袋が3つも置いてありますよ。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

来年が皆様にとって、最高の年になりますように!!

来年もおばちゃんブログをどうぞよろしく