あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

真夜中のトイレ掃除

掃除したのはトイレだけじゃないのですが、「やらなきゃなぁ~」って思いつつ、なかなかできていなかった大事なトイレ掃除を「よっしゃぁ~!!!!」と思い立って、午前1時半頃から始めました。

近所迷惑な話ですが、古い物件て造りが頑丈なのか、上の階の人の足音もほぼ聞こえないので、私も大丈夫なはず!と思ってね・・・(笑)

いやぁ~、私の金運UPのために夜中の騒音してたらごめんなさいなのですが、両隣の人の音も聞こえたことがほぼないので、大丈夫でしょう!

てか、毎日掃除しろよって話ですね。

いえ、決して何もしていなかったわけじゃないですよ。

ゴミがあれば拾い、なるべく便座は拭き掃除をしていました。

床ってなんであんなにすぐ埃がたまるのかわかりませんが、トイレットペーパーで拭いたりはしていたんです。

今日は本格的に掃除という掃除をしました。

あ~、疲れたけど、気分爽快♪

てか、午前2時42分なので、もう寝ます(笑)

f:id:ajamin_happy:20210209024057p:plain

いつもピカピカに!