あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

モーニングってメニューがないカフェでモーニング

あまりフードメニューも多くなく、メインはサンドイッチくらい。

朝一で行ってもいわゆるモーニングってカテゴリーはなくて、いつも同じ値段です。

お店が「メインブレンド」としている神煎(かみいり)という名前のブレンドが飲みやすいのでいつも頼みます。

昨日の朝は、フルーツサンドにしました。

ここ、朝に作り置きするのかパンがパサパサしてることが多くて、中の具は美味しいのにそこがちょっともったいないのよね。

コーヒー 550円、サンドイッチ580円でふたりで2,260円。

朝から贅沢な話ですよ( ´艸`)

もちろん、たまにしか行かれません(つーか、自分ではいきません)。

コーヒーは、注文した後でハンドドリップしてくれます。

ほんのり甘いくらいのクリームが美味しい