あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

土曜日には、モーニング

最近、土曜日の朝は神乃珈琲でモーニング。

モーニングといっても、普通の喫茶店のようなセットがあるわけではないので、バラバラに頼みます。

なので1人1,000円ちょっとの贅沢モーニング。

私のお気に入りコーヒーは、神煎(KAMI-IRI)。

神乃珈琲のメインブレンドで、酸味はほぼなく、苦味の具合がちょうどいいので、サンドイッチによく合います。

いつも頼むのは、彩り野菜とハム・チーズたまご(580円)。

今日もこの組み合わせでお願いしました。

この組み合わせがお気に入り

サンドイッチは紙に包まれているので、はがして食べます。

野菜がとにかくシャキシャキで新鮮なので、かなりお気に入り。

お勧めですよ。

kannocoffee.com