あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

誰がなんといっても福島の桃はうまい

夜中の1時半に糖質たっぷりの果物を食べてしまいました。

後悔なんてしていません。

だって、美味しいんだも~ん!

最近は、普通に福島の桃がスーパーに売っているので喜んで買ってます。

でも、2個で700円もする高級くだものですから、そうそう買えません。

と、いいつつも、「食べたけりゃ 買ってしまうよ キリギリス」あじゃみん心の川柳。

旨かった(あっという間に食べちゃったので写真撮るの忘れた)

まだ1個あるから明日食べよう。

あっ、もう今日だ。

 

いらすとやの桃で勘弁