あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

昨日は体中の水分抜けたかってくらい汗かいた

春のコンサートは抽選に外れまくって結局行かれなかった結成50周年アルフィーのコンサート。

夏や当たって、横浜アリーナでのコンサートに行ってきました。

まぁ、湿度が高くて電車移動と駅からの徒歩だけで、大した距離ではないのにもう汗だく。

席についても冷房は効いているけど何万人の人が一堂に会している場所だからか、私が涼しくなることはなく、もう信じられないくらいの汗をかいて、帰りに一点張りに寄って冷やし中華を食べてから家に帰るまでその状態だったので、シャワーを浴びた時は文明のある社会に生きている幸せをかみしめましたよ(笑)

しかし、横浜アリーナという会場だったからか、登場の演出とかもド派手で、移動式のステージで端から端まで移動して登場。

合間にもそのステージに乗って歌ったりで、本当に楽しめました。

でも、ちょうど立たなくても観える席だったので、結局一度も立たずに鑑賞してしまいました(笑)

おばちゃん、疲れるねん。

その洗濯を朝していて(自分としては)早起きしたので、今日はダラダラしようと思います。

朝っぱらから貧乏中年TV観て、こまりんさんも観たかなぁ~とか考えている私です。

来週は、こまりんさんとアフタヌーンティーなので、そこで大いに語り合いたいww