あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

結局、冬もアルフィー

 

夏に死にそうな思いで行った幕張メッセのライブですが、その時は秋もまたとか全然思っていなかったんですよ。

でも、なかなか楽しかったので、検索したらまだ先行予約の段階だったので抽選に申し込んで、先週の日曜日の東京国際フォーラムでのライブは、かなり良い席で大満足でした。

隣の席の女性も1人で参加していて、彼女もライブはその時で3回目とのことでした。

冬も行きますか?と聞かれて、さすがにもういいかなぁ~と思っていたので、「行かないと思います」と答えたのに、冬のライブは、代々木第一体育館だというのを知り、行きやすいところなので、行きたいかも~と( ´艸`)でも、もう先行とかは終わっているだろうし、予約とかもねぇ・・・なんて思っていて、チケット取れないとか思っていたんですよ。

発売については、いつかも分かっていなかったのですが、昨日、eplusにアクセスしてみたら、まだ受付中だったので、結局ポチっちゃいました。

代々木第一体育館は結構広いので、かなり端までお客さんを入れるんでしょうね。

その場で席が決まったのですが、「えぇ~!!これで見えるのかなぁ~」という席で、ちょっと後悔。

まぁ、Xmasっていってもどうせ暇だし、アルフィーのライブで過ごすなら楽しそうだから見えなくてもいっかという感じです。

どういうステージになるかわからないのですが、もし端にステージで、前にアリーナみたいな普通の配置だったら、「ここってステージの奥ちゃうの?」っていう場所で、絶対まともに観えないと思うんですよね(笑)

せめて一般発売の初日に買えば良かった~。

来年は、ちゃんと計画的にやりますよ(行く気満々です)。