あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

IMAXには勝てない模様

トップガン マーヴェリックのリベンジ鑑賞してきました。

いつもの二子玉109シネマズのIMAXレーザーのシアターで、ベストな席ではなかったけど、良い席で観られました。

発売日の午前0時にアクセスしましたが、自分の好きな席を取れなくて、当日はほぼ満席。

すごい人気です。

結論としては、IMAXと先日のTOHOのシステムでは、天地雲泥の差ですね。

サウンドもドルビーアトモスがすごい的な情報がありましたけど、体感的にはIMAXの方が振動なども伝わる仕様なので、全然違います。

こまりんさんが観る予定の日比谷のTOHOにはIMAXシアターがあるので、ぜひIMAXの良い席が取れたことを祈ります!

なんなら、もう1回観ようかなと(笑)