あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

生まれて初めて「とにかく明るい安村」のネタを観る。

イギリスのオーディション番組、Britain's got Talent。

あのスーザン・ボイルを生み出した番組なのですが、この手の番組の走り的存在です。

そんな番組に日本人芸人の「とにかく明るい安村」さんが出演。

爆笑をかっさらって満場一致で審査をパスしました。

「安心してください。履いてますよ」って言葉は知っていましたが、裸であるということしか知らず、そういうのが嫌いなので彼のネタは1回も観たことがなかったのですが、このBGTが結構好きなので、そこで大爆笑って読んだら観に行かないといけないっしょ!ということでアクセスしてみました。

そこで初めて何をする人なのか知ったのですが、イギリス人て本当にこういうの好きよね!っていうネタだったから、最後はスタンディング・オベーションで大喝采でした。

それに「安心してください。履いてますよ」をDon’t worry I'm wearing.で止めて、審査員の女性が「パーンツ!」って叫ぶという・・・(笑)

英語的には、最後のパンツまで言わないとダメなんですけど(たぶんそれは分かっていないにしても)、そこで止めることで観ている相手にパーンツ!と言わせちゃうところがまた面白い。

YASUMURAじゃなくて、TONIKAKUでエントリーしているのもおかしい。

トニーって呼ばれててwww

でも、通過しちゃったけど、この方他にネタあるんでしょうか?

あと1回くらいは通ったりして(笑)

頑張れ!

英語で観てたら、訳の入ったの見つけたので貼っておきます。