あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

おっさんが入っている個室の横で〇〇〇するなんて冗談じゃないわよ

ちょっと!とうとう出来ちゃったわよ、がっつりとしたジェンダーレストイレ。

歌舞伎町タワーに男性の小をするトイレとその他全員が入る個室のみのトイレ。

ジェンダーレストイレ。

誰でもトイレ。

男性も女性もどっちかわからない人も一緒に入るトイレ。

通常、多目的トイレと呼ばれていた個室は、1つだからまだ「交代」で使うってことだったわけでしょ?

でも、これは何個も個室が並んでいて、男女その他が一緒に入る仕様なのよ。

例えばね、デートしててお互いトイレに行きたくなることもあるわよね?

男性は大の方、女性は小の方だとするじゃない?

そうしたら、好きな女性の隣でう〇こすることになるし、好きな男性の横でお〇っこすることになるわけよ。

しかも、その時生理だったらどう?

おなら我慢できなくて、つきあいたての彼氏の横でぷっ!とかしちゃっても平気なの?

まぁ、現実問題そういう場合は交代でとかになるんだろうけど、お腹痛かったらどうするのさ。別のところに行くったって、隣のビルに行くまでに・・・(自主規制)

もしかして、そういう場合は「自然なことだから気にしない」とか意識高いこと言っちゃうのかしら?

しかも、よからぬ目的で中にいても誰も止められないわけよ。

だって誰でもトイレなんだから、痴漢もレイプ魔も入れちゃうわけ。

盗撮し放題よ!

あまり人のこないトイレだったら、レイプされちゃうかもしれないのよ!

そういうこと、まったく考えもせずこんなもん作って、なぜ大多数の女性を危険にさらすようなことをするのかしら。。。

意識は高い(私たちってすごい?って思ってる)けど、脳みそは足りないんじゃないの?