あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

デジタル献花がすごいことになってきた模様

テレビかなにかで取り上げられたことで、一時は基地外どもから猥褻な投稿などがあって、怒り心頭だったのですが、なんとか排除できてきていて、今は安心して皆さんの温かい気持ちを読むことができています。

相変わらず地上波や大手メディアは「反対がデモ」だのネガティブなことばかり取り上げていますが、地上波や大手新聞しか読まない情弱の人たちの差し止め請求もすべて却下され、明日はいよいよ国葬儀が執り行われます。

こんな時に岸田氏が総理大臣なのは残念ですが、それを言っても仕方ないので、無事に終わってくれることを祈ります。

先週お休みじゃなかったら、休暇を取って献花しに行きたかったのですが、さすがに休めないので(今日は会社の仕事メールが100数十件www)、心の中でお祈りしたいと思います。

ところで、今日、また献花プロジェクトのサイトを観たら、献花件数が0件になっていてびっくり!

またパヨクに荒らされたかと心配しましたが、どうやら、献花する人が多くて表示に不具合が出ているだけとのこと。

献花自体は問題なくできるそうなので、心ある方はぜひお気持ちを投稿・献花されてはいかがでしょうか。

主催者のツイッターによると、すでに17万人を超えているようです。

気持ちの整理がつかずにやっと献花したという人もいました。

善意は静かに拡大するってことですね。

受付は明日の9月27日 23時59分まで。→30日まで延長決定!

offering-flower.com