あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

韓国人は、頭がおかしい。

タイトルの韓国人は、もちろんすべての韓国人を指していません。
以下にあるようなことに関わっている多くの韓国人に対して使っています。

***

先日、ご紹介した韓国人ユーチューバー、ジョングさんのおばあさんの日本統治時代についての紹介動画ですが、その後削除されたようです。

恐ろしいことに地上波のテレビ局(JTBC)が嘘を広めて金を稼いでいる(売国)ユーチューバーとして取り上げ、一般人にも関わらず、人民裁判のようになっているそうです。お父さんの会社も視聴者によって特定され、大炎上中。

モザイクをかけていても、簡単に特定できるレベルの画像処理で、さながら、集団リンチの様相です。

ジョングさんは、おばあさんが証言をした後も、1人の人の体験であるということと、韓国人が不利益を被っていた部分もあるという話をしているのですが、それはまったくの無視で、まるで罪人のような扱いになっています。

おばあさんの体験は事実であり、「他の人は知らないけど」とあくまで自分が体験したことという風にちゃんと証言していたにも関わらず、自分のおばあさんに嘘を言わせて金を稼いでいるなどと言っているそうです。その一部を翻訳して紹介している動画が以下です。

正直、昨今の日本の色々な炎上騒ぎを見ると、同じような面があると思いますけど、こんな風に他国について「恨むのが当然」という扇動や教育などはしていないですよね。

しかも、地上波のテレビですよ(日本の場合は日本を貶める内容はありますが)。

そういうことをしている人がいれば、違うという意見をこちらで出すみたいなものはありますが、嘘と決めつけてテレビ局が糾弾するとか正気の沙汰とは思えません。

同じように吊し上げられているWWUK(ウォーク)さんが韓国に帰りたくない、日本に帰化したいと思われたのも無理はないと思います。

そうじゃない韓国人もいるとはいえ、この「国を挙げての反日路線」は文大統領のような極左政権がなくならない限り、もっとひどくなっていくでしょう。

関わらないに越したことはありません。

なお、こちらの動画発信をされた方へのジョングさんの連絡は、不特定多数の人から脅迫され、個人情報を流出・拡散されている状況とのことです。 

親日というのは、韓国では罪人と同じ意味ですから、韓国に住んでいる人は日本を良く言うような内容の動画は上げない方がいいですね。