あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

安倍元総理への弔意を示すクラファン

購読していないけど、産経新聞よくやった。

国葬の中止だのマイナスなことばかり報道するマスゴミ。

献花や記帳は10万人ともいわれているのに、ネガティブな左翼の活動ばかり報道し、遺族の感情も無視して人の心がないのかと思うようなやつらの言動ばかり取り上げている。

そんな中、国葬当日に紙面で安倍元総理に弔意を表すためのクラウドファンディングをしていることがわかり、早速アクセス。

目標設定を500万円にしていましたが、あっという間に超えて、8月11日時点ですでに¥17,835,000集まっています。

もっと広く知られたらいいのに。

なんてったって、産経新聞ちょいマイナーですもんね。

もちろん、私も1口参加しました。

今回の企画は、紙面の購入ではないので、当日産経新聞朝刊をどこかで調達せねば(駅で見たことないけどなぁ)

もし、お気持ちがあれば、こちらでまだ受け付けていますよ。

(追記)

これを金儲けとか言ってる人がいるのですが、そりゃー金儲けに決まってるじゃないですか。新聞の紙面作るのお金かかるし、国葬に行かれるわけじゃないので、追悼の意思を示せるところを作ってくれただけ私は嬉しいですよ。

利益を生まずして、業者が何をするのだって感じ。

ボランティアではできません。

一部は拉致被害者の家族へ寄付とも書いているし、それでいいと思います。

私も1口ですが参加しました(個人情報は消してます)