あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

安倍元総理へのデジタル献花 40.5万人超え(9/27時点)

有志が立ち上げた「安倍元総理への感謝や思いを伝える献花プロジェクト」

地上波や左巻きの新聞は、世界から賞賛されている安倍元総理を貶めるような国民分断を狙う偏った報道ばかり。

本当にそんな人ばかり?という思いがあったのでしょう。

安倍総理を偲ぶサイトを立ち上げ、国葬儀の日までデジタル献花を受け付けるそうです。

少しずつ広がって、今89000405,000人以上の献花が集まっています(重複なし)。

私ももちろん献花しました。

それぞれのメッセージを見ると、本当に安倍さんを偲ぶ声ばかりで、涙が出てきました。

世間はなんだか宗教対政治みたいな間違った方向に行っていますが、ことの本質はそんなことじゃないと思いますけどね。

馬鹿に付き合っていても安倍総理は戻ってこないので、私は素直に冥福を祈ろうと思います。

献花は、無料で名前もニックネームでOK

メッセージは後日、安倍昭恵さんに届けられるそうです。

注:献花できる日が9月30日まで延長されました。

offering-flower.com