あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

シンプルなシルバー・リング

お店の商品については、天然石やハンドメイドのシルバージュエリーを考えていますが、奇をてらったものよりは、シンプルで長く使えるものがいいなと思っています。

ちょうど、シルバー950(全体の95%が純銀)の地金を仕入れたので、甲丸のリングを作ったのですが、ちょっと磨きを工夫して、表面がキラキラと水面のように光るリングを作りました。

表面の模様は磨きで表現

縦から見た外観

友人に試着をお願いしているので、サイズが11号のため自分じゃできない(笑)

まだこの状況下で会えていないので、フィット感とか試してもらえていないのですが、磨きはすごく大切な作業なので、かなり頑張りました。

写真だとそのきれいな模様がいまひとつわかりづらいのでなんですが、私としては綺麗にできたと思っています(自画自賛w)。

今までちょっとさぼり気味でしたけど、最近、本気出して制作しております。