あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ランチは、ドミノピザ

家から近いので、面倒くさい時(いつもやんw)は、お持ち帰りで注文します。

おひとり様メニューというのがあって、その中にピザライスボールというドリアみたい(てかこれはドリアだな)なのが数種類あるのですが、ものによるけど800円から1000円近くするんですよね。

でも週1でワンコイン(500円)で販売されることがあるのですが、昨日の日曜日は好物の高麗カルビがワンコインの対象だったので、「これは買い」と注文しました。

サイドメニュー2品で600円とセットで、1100円のお支払いです。

(結局、店頭でコーラゼロも注文したので、1270円)

焼肉の香りがたまらない

実は、先週も1回これ食べてるんですけど、その時は肉が申し訳程度にしか入っていなくて、このご時世なので減らしたのかなと思っていたら、今日はちゃんとお肉が並んでいて、作る人によって違うんかい!と思いました。

お供はシーザーサラダ

シーザーサラダも好きなので注文。

ほかに韓国っぽいやつと和風のがあったのかな(いつもこればかりだから記憶にないw)、とはいえ、中身の葉っぱは同じものだった気がします。

ボリューミーなポテト

このポテトは、結構ずっしりです。

ケチャップもついているので、いつも頼んじゃいます。

結構、重たいランチになりました(笑)