あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

サポートが終了している超字幕のsetup.exeを間違えて上書きしたバカは私

ソースネクストというところが以前販売していた超字幕という映画を観ながら英語のお勉強なんてソフトがあって、今回パソコンを新しくしたのでインストールし直さないといけなくなったのですが、何せ古いもんで配布もサポートも終了しているSilver lightがないだのなんだのとにかくいろんなことがうまくいかなくてエラーばっかり。

でも、サポート終了しているから問い合わせも再ダウンロードもできなくて、途方に暮れつつ、修復ファイル見つけたり色々してなんとかなったのですが、中にはインストールはできたのに認証画面が出ないとかそれじゃー見られないじゃん!という感じで困っていて、あーだのこーだのやっていた時に間違って別のsetup.exeを上書きしてしまい、その映画専用のものを消してしまった。

もう、こうなったらどうにもならず、配布もしていないので、どうにもならず、涙目でございます。

すごく重いファイルなので、これだけOne driveに入れてなかったのよねぇ・・・。

後悔・・・。

ひとつだけだから、諦めることにします。

諦めないといっても、どうにもならないのですがね(TT)