あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ご飯を炊いているので、まだ寝られないんですよ。

雑穀ご飯を鍋で炊いているところです。

23時44分にご飯炊いているおばさんは、世の中に私くらいかも知れないですね。

昨日は、珍しく朝から出かけたのですが、それも東京じゃなくて逆方向のまさかのローカルプレイス。

その名も青葉台(笑)

前から行きたかった雑貨屋さんがあるので、早起きしたついでに出かけてみました。

色々と欲しいものがあって、心躍りましたが、今ちょっと重たい物を持って歩けないので、別の日に車で連れて行ってもらおうと思っております。

ということで、スプーンやフォークなど、小物を買って帰りました。

その店に行く途中で見つけたのがこいつ。

マスクしてるっていうより、誘拐されて猿ぐつわって感じで笑いました。

f:id:ajamin_happy:20220110235013j:plain