あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

これは、やる気出ない。

壁紙が綺麗になったのはいいのですが、ツルツルしているので突っ張り棒がしっかりと留まらず、今朝、頭の上に洗濯ものが落ちてきました。

ハンガーが思い切り額の上に落ちて、相当痛かったです(馬鹿か)。

それはそうと、壁紙交換した時に移動した荷物やら、仕入れた材料その他を片付けないといけないのですが、入れる容器というか家具がないので、これいったいどうしたらいいの状態です。

押し入れもいっぱいで入らないし、やっぱり棚買わないと無理かもねぇ・・・。

カラーボックスでもいいけど、微妙な大きさだしなぁ~なんて思っていたら、全然やる気が起きなくて、いつまでも同じ状態なのでした。

f:id:ajamin_happy:20210505150205p:plain

汚すぎて絵画風にしてみた。