あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

断捨離したのに・・・。

古いカラーボックスとか全部捨てちゃったので、アロマワックスバーとか、その他の材料を置くと言うか片付ける場所がなくて、なんか倉庫になったような状態で・・・。

以前から、新しく買うならこれというのを決めているのですが、ちょっと高いんですよね。

もう仕入れ等で4万くらい使っているので、さらにというのは厳しい。しかも、プリンターを先に買わないといけないので、棚どころじゃないんですよね(笑)

まったく、断捨離したのに部屋が汚い・・・(笑)

掃除はしてますよ!

f:id:ajamin_happy:20201119004742p:plain

掃除はしてるんだってば。