あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

一番自分に似つかわしくないデザイン

先にご紹介した材料で、どんな感じにすればいいかなぁ~と作ってみました。

結構可愛くできたのですが、土台はまだキャンドルを溶かしたものなので、ちょっと出来上がりが今一つでした。。。

でも、本番のソイワックスベースの物にしたら、結構マットで可愛くなるよなぁ~と思いました。

こういうデザインなので、裏の紙は無地にしてみました。

ローズが本物なので、ちょっと香りがするのですが、数個では弱いので、邪魔しないエッセンシャルオイルをブレンドしました。

香りが少し、スパイシーです。

課題は、アジサイの花びらが蝋につくと透き通ってしまうので、ちょい遅めに入れないといけないかなと思いました。

これは、ピンクのローズと木の実以外はプリザーブドフラワーで原価が割と高額なので、売るとしたらちょっとお値段が張るのですが、とにかくかわいいですよ!!

さて、これ誰にあげようかしら・・・。

ブログに載せていないものも含めて、結構な人に送っちゃったのよねぇ・・・(笑)

私、友達少ないからww

でもまぁ、明日投函できるように梱包しようと思います。

やっぱり、モノづくりは楽しい♪

f:id:ajamin_happy:20210117233949j:plain

ガーリー♪