あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

予告編だけだと面白そうな映画 ~The Grudge(原題)~

The Grudgeといえば、呪怨の海外リメイク版ですよ。
オリジナル(呪怨)に敬意を表した上で、まったく新しい切り口でまたまた新作が制作されました。
アメリカでもこの1月に公開されたばかりなので、日本公開も決まっていないようですし、やるとしたらいつというのも分かりません。
予告を見る限りでは、面白そうですよね?
面白そうですよね?(二度言ってみた)

この映画、本国では相当酷評されていまして、それはもう金返せレベルみたいです。
どうやったらこんな酷い映画作れるんだみたいな感じで、読んでいてやるせなくなりました。

既に観た日本人も「まったく怖くない」「(観たことを)後悔しかない」などと投稿している人もいました。

でも、そこまで言われたら、ちょっと観てみたくないですか?

私は観たい、そして思い切り後悔してみたい(嘘)

 

 

 

The Grudge(2019)
制作国:アメリカ
監督:ニコラス・ペッシェ
脚本:ジェフ・ブーラー
出演
アンドレア・ライズボロー
デミアン・ビチル
ジョン・チョー
ベティ・ギルピン