あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

映画は楽し。

いやぁ~、面白かったですよ、ミッションインポッシブル!

実をいうと、スパイとかそんな感じの映画って、まったく興味がなかったので今までシリーズを1度も観たことがなかったのですが、今回はなぜか観てみようかなと思い立ち、109シネマズの20周年価格でIMAXが1,500円なんてのが出ていて、しかもEXEシートというラッキーなチケットが買えたので月曜日の夜から映画でした。

 

最初から最後まで、ずーっと見どころといった感じで、ハラハラドキドキしっ放しでしたよ。IMAXで迫力満点♪

しかし、トム・クルーズってあの歳でスタントなしのアクションシーンを撮影をしているなんて!MJS(マジすごい)

 

さて、別にミッションインポッシブルを紹介するために書いているわけではなくて、いよいよ秋に向けて面白そうな映画がたくさんやってきますね。

何度も書きますが、私にとって映画はストレス発散の道具。

映画館に行くなら、観たらスカッとする映画が基本です。

 

【観たい映画】

オーシャンズ8

・マンマミーア

イコライザー2

プレデター

クワイエットプレイス

・ヴェノム

 

そして、土曜日は、ポイント使って邦画を観ます。

 

kensatsugawa-movie.jp