あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

またもやキーボードを買う。

もうねぇ、嫌になっちゃいますよ。

8月10日に届いたばかりなのに、パソコンのキーボードを買い換えました。といっても、今さっき頼んだばかりなので、受け取るのは明日ですけどね。

テンキーの「.」キーが上についているという変なキーボードをやめて、普通に下にあるものに換えたのですが、左についているシフトキーが「ふわん」って感じにゆっくり下に沈むようになって、他はカチャカチャと気持ちよく打てるのに、シフトキーだけ押してもふわっとキーが戻る感じで、そこ1個だけなので気持ち悪いことこの上ない・・・。

ということで、またもや買い換えです。

キーが戻らないわけじゃないので、使えないことはないのですが、シフトキーって結構使うし、そこ1つだけ使用感が違うと相当イラっとするんですよね。

もったいないですが、精神衛生上良くないので、ポチりました。

本当にこの1個だけ「ふわぁ~」っとした感じなので、すっごい気持ち悪いんです(しつこい?)

左のシフトキーって絶対使うキーだから、これはもう仕方ないね。

てか、こんなにすぐ壊れるもの売るなっつーの!

f:id:ajamin_happy:20201027234721p:plain

エレコムからバッファローへ