あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

久しぶりのグルメ会♪

超がつくほど久しぶりのグルメ会開催が決定!

9月の半ば頃に化粧品会社でのお友達と3人で美味しいものを食べることになりました。

本来は、もう1人いるのですが、お子さんがいらっしゃるのでさすがに誘うのはやめました。もっとはっきり終息したら、また声をかけようと思います。

何を食べるか悩み中。

3人で東京ですもんね。

まだ営業時間などが短縮されているところもあり、お店選びが結構大変。

19時30分スタートとすると、やっぱり個人店みたいなのが融通利いていいのかなと。

まぁ、1人が藤沢なのでどっちにしろ遅くまではいられないんですけどね。

和食にするか、洋食にするか。。。

f:id:ajamin_happy:20200818122919p:plain